2010年11月

ちゃくちゃくと

今月のイベではライと土井センセをします!

久々すぎるライ。
前やったときはただ暑くて視界が悪かったことしか覚えてない(;´Д`)
両目化粧してたから眼帯のけたら右目パンダだった気がするw
大丈夫!今回は片目しかしないから←

久々に押入れから出してみたら、汗脇パット貼り付けたままだった( ☉_☉)
剥がしたらシールが綺麗に取れなかったwww

ズボンも着てみればぶかいし(あら?自分が痩せたのかしらww)

手袋直そうと思って少し切ったところで、修正が難しいことに気づいて少しだけ直して縫い直し。。。
業者製・・・おそらく中●製だろうけど、向こうの人は指が短いのかしら???(゜_゜)


いやしかしライみたいに、筋肉ないぷにぷに丸顔でホントイヤンなるわ
顔のびねぇかなぁ・・・。




土井先生はキリちゃんをちゃんと叱ってこようと思います♪♪
どっかに利吉さん落ちてないかな(`Д´* ≡ *`Д´)ハァハァ

出席簿の名前書かなきゃ!!




飛んで1月は念願のヒカ碁~~
ヒカル@紫庵、加賀@糺でやってきますキラッ ┃・+∀・┃イエーイ
実家から碁石と将棋駒取って着なきゃルン♪♪←両方あるww

食満ヅラをヒカルのためにカットしてるんだけど、家に台がないからうまくカットできない(;´Д⊂)
どっちかっていうと髪が乱れたアキラ状態wwww
もう少しo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


