2010年12月

やべぇよ・・・


間に合わねぇよ・・・







加賀の服は普通のシャツでもいいすっか・・・


upした

先月のしますた。




先週にめぼが出来て、すぐ眼科行ったから早めに治ったんだけど、それから右目がずっとピクピク痙攣してるんだよね・・・。
調べてみると、寝不足とか眼球疲労とか書いてあって当てはまるっちゃ当てはまるんだけど。
目は大事だもんね!使いすぎないよう労らなきゃ(;´Д`)


ていうか原因はライの眼帯だww
押入れに2年ほど放置だし雑菌いっぱいだよね~(´・ω・`;A)



今日は新しく掛ふとんカバーを付けた!
元のが汗やらよだれ(笑)やらで変色してたのでwwwwwwwww
恥ずかしいわな。





今洋画劇場見てるけど、これCGはすごいけど、CG臭がひどすぎて萎えるwww
もっとナチュラルにできなかったのかしら・・・。
まぁ作れっていわれても足元にも及ばないんですけどねm(__)m
てか無理\(^∇^)/




そろそろ来月のにも手を付けていかなきゃ時間が無い!
