スポンサーサイト


リボーン・舞一夜感想


まず、リボーンの感想をば。





えーっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





─────微妙─────





声で言うと、



リボーンが嫌だし、ツナも女くさいし、武・獄寺オヤジくさいし・・・



ストーリーで言うと、



了平出てくるん早いし、雲雀試合見物してるし、ハルも登場の仕方微妙やし・・・





1回目の感想でここまで言うのはあれだけども、ネ



声は慣れればいいのかもしれないけど。

どうなんだろう。

たぶん次回から見ないかな



あ、でもディーノがちょい気になるな。

そのときになったらまた見てみるか。







追記は舞一夜感想

ネタバレだから要注意






最終決戦でタキシが舞台に登場したところで、



友雅は首元のホック(?)を外します





つーことで、見てきました

四国のなかで愛媛しかなく、しかも、松山じゃなく、地方で上映w

フツーにチャリンコで行きました。



紫庵と本屋で待ち合わせで、色々回って、午後のを見に行きました。



カウンターに行けば、友達が働いていた。。。

わぁお



とりあえず、通常版パンフを買って、二人でニマニマしてた。



時間になったので上映部屋へ行く。

そしたら、声が聞こえる・・・。



来る途中二人で場内アナウンスを、

「永泉がいい」紫庵

「友雅やし」糺

と言ってたけど、結果・・・















たーかーみーちーーーー









orz











何でだ。

それならせめてタキシ(多李史オオノスエフミ)でよかったよ。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



アナウンスは日交代だそうです。

なので、行かれる方は4日続けて行けば違う人を聞けるはずです(笑)





ま、いいや。

ポップコーンぼりぼり食べながら上映開始。



感想はね、背景が綺麗だった!!

や、ほんと。

あと、CGも使ってたし、迫力ある戦闘シーンだったよ。



この話で一番活躍したのって、・・・泰明

そして一番何もしてないの・・・友雅ーー



とーもーなんで本当に突っ立ったまんまなんだ!!

あかねちゃんを助けなさいよ



天真と頼久とイノリは助けようとしてぶっ飛んだのに(笑)



タキシとあかねちゃんの恋愛ですが、うん。

哀しいね。

結果的には二人納得のいくエンドでしたが。



あと、イメージソング!

あれは、映画を見て、タキシの語りの部分の意味が分りました。





…そなたの声が 私の名前を呼んだとき

全ての業火(くるしみ)は 深く封印されるのだ…




そうでした。



「李史さん・・・李史さん・・・!!」





「あかね、私の舞を見てくれないか?だが・・・」(この後の台詞は劇場でw)



「貴方を・・・」(同じく)





えーっと、とりあえず見てよかったです。

色々勉強にもなったし。





でも、友雅のアナウンス聞きたいーーーー





あ、言い忘れていた・・・





21歳友雅万歳
