

バトン久々


萌えバトン





回ってきてたの忘れてた。テヘ

モチロン「友雅」で

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンね、寿。ちょっと浮気中なの





●好きキャラ

橘友雅



●このキャラ好き?

ゲヘヘ。好きも何もウチら愛しあっとんで(笑)

31歳かぁ。三十路越えには見えないよねー。まぁ、2次元だからね



●このキャラを普段何と呼ぶ?

友雅 か とも



●このキャラのイメージカラーは?

青緑・・・緑青??髪のイメージですww



●このキャラのイメージソングは?

まだ模索中



●血液型はどれだと思う?

うーん・・・



●このキャラとくっつくの許す!というキャラは?

(~ヘ~;)ウーン

頼久・・・かな



●このキャラに言われてみたい一言は?

「神子殿」

わぁ普通すぎ

ちなみに、これは耳元で囁く様にネ



●このキャラと手を繋ぐ・抱きしめられる・キスどれか一つ叶うなら?

抱きしめられる

抱きしめられたい:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+





わぁ、こんなに絵文字使ったのはじめてかもしれんゾ。





そういや、ゲームショウ、19万人も来てたんだね!!過去最高だよ!!!

多分来年も行くから、どうなるかまた楽しみ。。。

でもあの人込みは勘弁だなー。


