スポンサーサイト


東京研修


22、23日と学校の研修で東京へ行って参りました!



えぇ、所詮田舎モンですよ。

方言丸出しでペラペラ喋ってました。







22日。





朝4時に起きて、5時家を出ました。

そのあと、あおいタソを乗っけて、まだ暗い中ブーブー。

6時過ぎに空港について、1時間ほど待って搭乗。



人生4回目の飛行機!



やっぱり楽しい♪

上がる瞬間が何とも言えない。





東京着いて、バスでテレ朝へ向かいます。

思っていたより混んでたみたいで、時間ギリギリに到着。



テレ朝見学では色んなスタジオ見た。

で、朝のニュース番組の生放送スタジオを見学したー。

さすが、キャスターさん!!

時間ぴったりに話し終えたり、間を持たせたり、凄いと思ったよ。



で、昼からは自分達のグループは自由だったので、



お・と・め ロード



へ行ってきたよ



でも思っていたより派手派手しく無かった!

でもここでは小説1冊しか買わんかった。



紫庵、ごめん、もっと早くメルすればよかったね。

今度は自分で行って買ってね( ̄ー+ ̄)



・・・で、また集合場所に戻るんだけども、迷った。駅で。

しかも、切符なくなったorz



でもちゃんと帰れたよ。



夜はさっさと寝た


23日



さぁ、行くぞ!!ゲームショウ!!!



行ったらもう凄い人が並んでて、自分等は最初から3列目に並んだ。

・・・で、10時過ぎに入れて、うほおっとコーエーに一直線。



中はいたるところから凄い音!



裏のほうにDSの舞一夜があったので少しやってみる。

DSの機能がいまいち分らず、何か勝手にセーブボタンを押してしまった。



そしてそそくさと退散。すみません゚,。(汗´Д`汗)゚,。



で、次は友達のゲームを探しに行く。

見つけた友達は興奮しまくり。面白かったよ?腐腐。



で、しばらくブラブラして、コスゾーンをうろうろ。

昼前はまだ少なかった、ケド、可愛い人に集る男は多かった(笑)



で、またブラブラして、ご飯食べてブラブラしてブラブラして、コスゾーンブラブラ。

そしたら何やら、緑髪のウェーブ発見。横にピンク髪

ま・さ・か、MA・SA・KA?!!!!!













・・・・・・・・・・・・・・友雅・・・・・・・・・・・・・・・・













キタ─wwヘ√レvv~(◎∀◎)─wwヘ√レvv~─ !!



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



・・・・・・



走り出したよ、自分。



見つけた瞬間マジで心臓飛びでそうやった!

本当に「ドクンッ」ってなったよ?!



撮らせていただいて有難う御座いましたm(__)m

本当カッコよかったです。





ああああああそういえばっ!!



九郎ヒノエ弁慶をされていた3人グループの方、

お名前を聞き忘れていたので、もし宜しかったらお名前を教えていただきたいです!



見てくださってるか分らないですが・・・(;´Д`A ```





もうお腹タプンタプンでした。



4時半に会場出て、また皆でバスに乗り込んで、空港へ向かいました。



が、予想以上に混んでて(またかよ!!!)いや、本当に時間的にヤバくて。

先生は空港へ連絡入れるのに必死。

だって、乗れない可能性が!!



そして、



「えー、時間がヤバいので、朝よりもっと急いでください」



みたいなこと言われて、皆降りる戦闘体制。

空港に着いたの、出発の10分前。



ありえない。



「誰のでもいいから、とりあえず荷物もって先生についていって」とのこと。



空港はいれば、



「団体のお客様こちらです!!!」



と係員に言われる。

しかも何人にも。

どうやら、空港全体に連絡が回ったらしい。。。恥かしい///



30人が走って飛行機搭乗。



恥かしい・・・o...rz



でも間に合った、かな?

スミマセン、夜7時の飛行機に乗り込んできたのはうち等でした。

乗ってかた(見てるわけ無いけど)すみません。



でも、楽しかった!

来年もあるからまた満喫するぞー!
