スポンサーサイト


クフフ


君のために本気になろう。

君の望むすべてをかなえてあげるよ。



ウレピーノリピー(死語)



私の神子殿。・:`*゜;・:.・( ̄∀ ̄ )。・:'*゜,:・ポワァァァン…

私の白雪。・:`*゜;・:.・( ̄∀ ̄ )。・:'*゜,:・ポワァァァン…



白虎召喚の友雅カコイー



神子殿、帰るのをやめないか?

私の元に残りなさい。



離さない-ずっと。



∵ゞ(≧ε≦o)ブッ



クサイ!!クサイケド☆.。.:*・゚スキ...φ(д)゚・*:.。.☆



やっとクリアできたーー!!!



今度は現代版エンド見ヨット





・・・と、ミクからコピー





今、いつバイトを辞めてやろうかと企んでいる糺です。

とりあえず、今月一杯、っつてもあと1回しか行かないけど。



メガネにムカムカな土日です。

辞めると考えてるから、注意されても覚える気ゼロなんですけど



明日は高島屋に服買いに行くー。


