

ぶはっははははははうfhkdjhfくあと


愛されちゃった



イキナリ何よって感じですが・・・。



「遥か1」をお借りしたのでやっていたのであります!!



1回目は「頼久」さんクリアです



次は「天真」か「友雅」いきます



あやめさん、これいつまで借りてていいんですかね(ここで聞くなよ)







頼久のあのポーズ(どんなのよ)マジ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

最後の台詞はクサかったけど、カッコヨカー



「天真」はオレンジ髪で、声が関智一・・・・・・まんまキョン君

叫んでるとこなんかまんまキョン君(2回目)





テヘ








