

っした!


今日はお疲れ様でしたー



前日の夜(つっても、今日の夜中)までボーリングで遊んでいたワケで、そーと眠い。



先月は行かんかったらカラ、1ヶ月ぶりのイベイベェ



夏休みもあってか、そーとー人おったね。

サークルもちょっとダケ多かった・・・かな?



でも、今日はまったくサークルも企業ブースも回らなかったし・・・。



そしてファ●マが無くなってた!!!!

そのぶんコススペース広かったから良かったけどw



午前中はみんなのストーキングして、午後に合わせしました。



念願の流三

ハジメ有難う

めっちゃカッコイイるーを有難う





そして痩せようと決意した(してたんじゃないの?!)一日でもありました。



今回はゲスト少ない。自分等と友達しか撮ってないー。

リボーン一枚も無い~~



まぁいいや。



今日はホントおつかれっした!


