

ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポイリポリポリポリポリ






ぐぁ大敵



























てんめぇ、コノヤロウ!!!!





産まれて初めて両足が膨れ上がるほど咬まれましたよ。



咬まれたのか



噛まれたのかわかりませんがね。





やつらは本当に要らない生物だ。

ほかに要らないのはゴキ●リとムカデと蛾とその幼虫と・・・・・・・





ミツバチ以外イラネェエエエエヨYOOOOOO!!!



いや、そりゃ、生きているもの同じ地球に住むもの同士、仲良くはしたくないが、



お互い、いい関係で共存できればいいのだ。



そのためには相手の生態系にちょっかいかけてはならん。



いや、そうだと・・・肉も魚も食えなくなるな・・・。

それはダメだ。

私はベジ●リアンではないからな。

それなりにバランスのとれた食事をしたいのだ。











何が言いたいんだ。









兎に角、蚊よ、血を採るのはいいが、痒くならないようにしてくれ。












靴下の中噛まれすぎてやばいんだよ本当は。






