

眠い


大抵、この時間には風呂入ってベッドにいる頃ですね。

だからもうお眠ですわー。



だから、Yちゃん12時前にメール送ってくんなー

バイブがブルッてこっちがビクッてするわ(ココで言ってもしょうがないけど)





今日はゴーヤチャンプルーでした。

にぎゃーーーでもウマー





19日・22日と高校のときの部活とクラス会があるわけですが、3500円と2000円いるって



ご・・・5000円ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…



3000円は祖母ちゃんから小遣いもらったから何とかなる。

2000円は貰わなきゃ、イベント行けなくなるよ!

今の所持金本当に5000円+αしかないからね。(+3000円だけど)



紫庵と同じように、金ないけど、絶対に行くよ





今日昼間~夕方くらいにヤフーの地元の天気予報見たんだけども、

明日 6時 晴 降水量8mm・・・





晴れてんのにものっそい豪雨じゃねぇかあああああ



と何時間もおかしいままでしたが、今見たらちゃんと雨マークになってました。

6時のマーク豪雨だしねww


