

夏休みやーー


紫さんからよ、うっふん



1. あなたの夢を教えてください

エディター



2. 公表しても大丈夫そうな小さな秘密を教えてください

おまー、わしゃあ、秘密ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!もっとんぞい。



3. 多分病気だと思う事

みったんに狂い病だもん



4. 最近自分の周りで起こった笑えたことを教えてください

ねぇな。



5.コンビニに行くとつい買ってしまうものは?

買わん。ケチだから。



6. 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?

 「やった!!」



7. あなたが王様だったらどんな法律をつくりますか?

戦争するな。



8. 好きなキャラはいますか?またそのキャラのどこが一番好きですか?

何回言わせるの!!一番だって??そんなの全部過ぎて言い切れないよ



9. 三国志大戦知ってますか?知ってる方は好きな武将をどうぞ!

しらね~



10. マイブームなモノを教えて下さい

 「みったん」

まだ続いてるよー。



11.夏休みの予定は何ですか

課題で映像編集と、3Dの製作に追われつつ、オタクに過ごす!!



12.自覚してるけどなおせない困った癖ありますか

椅子の上で胡坐。骨盤歪んじゃうー。

あと独り言・・・。知らないうちに声を発しているのですよorz



13. 貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?

そこまでヒットした人はおらんけどね。



14. 流行の服はお嫌いですか

何が流行してんですか?



15. ゲームはしますか。する方は何のゲームしますか。

するはするけど、ソフトがないもんで。

するんだったらRPGとかアクションものかなー。



16. 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

 

なしー。



17. バトンをまわす5人

なしー。




いやーやっと試験も検定も終わって夏休みだー。

検定はたぶん受かってるはず!!!



来週の月曜は授業の一環で「ゲド戦記」見てきますww



てか、ホント見たい映画沢山あるのに金ないから行けん

いいよ、ビデオで見るから。レンタルするから!



でもさ、夏休みって言うけど休みなんかぶっちゃけねぇYO!





最近、左目が異様に視力が落ちてる気がする。。。。

すっごく右目と差があるんだけど??乱視かな?

だから両方だとぼやけて見えてますます見にくい。



そろそろ衣装作らないトナー。。。


