

80点以下は補習ですよ、勉強しなさい。


今日はデーブイデー(DVD)の「宇宙戦争」と「下妻物語」を見ました。



宇宙戦争の変な生物が微生物にやられたってorz

しかもロビー助かってるしね。

ってことはさ、パパと娘も息子と一緒に突っ込んでればさっさと助かってたんじゃ??



下妻の深キョン可愛いwww

ロリータ(●´∇`)カ━(●´Д`)ワ━(●´皿`)イ━(●´□`)イ━。o○

っていうか、あれまちゃまちゃも出てたんだよね。

まだ売れる前かね?



最近時がたつのは早いわ。



エンタに最近出てるロリの人いるけど、全然おもんないんやけど?

っていうか最近おもろい人おらんな。



今日やっと東京行った友達と連絡が取れた。

なんで返事返せへんのやーっと思ってたら、送ってたアドレスがパソコンのほうだった。

そら、返事返ってこんわ。


