

いいのかい?こんなの回して・・・


紫蓮からなりきりバトン「流川楓」で、という。

じゃあ、今日の日記はすべて「るー」で答えて行きます。フフフ( ̄ー+ ̄)

でもな、下のバトンは、もしかしたらキャラじゃなくて自分自身のことを答えなきゃいけないのかも。

そんなの無視の方向で行きます!!!!



1.名前と職業をどうぞ



流川楓、高一。



2.属性は?



なにそれ?所属ならバスケ部だけど・・・?



3.好きな食物は?



三井寿。めっちゃ旨いんだけど?



4.今までで一番恥ずかしかったことは?



寿に告白したこと。



5.今までで一番悲しかったことは?



寿と喧嘩したこと。



6.好きな四字熟語は?



緊褌一番。



7.次に回す人にキャラ付きで。

別に、どーでもいい。





っていうか、もっと寿について語りたいんだけど??

え?まだバトンあんの??めんどくせー。。。






「管理人の輪を広げようバトン」



※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。



新空ちはら→佐和コウイチ→吹雪→こめパン→ユウ→お粥→めるし→卯川アキコ→天音→神崎→六匠志穂→空宮純→桐嶋なつめ→七瀬ひな→如月ちうさ→蒼桐一葉→みなと琳→赤星ワタル→秋貴川紫蓮→糺



1・貴方のHNを教えて下さい。

糺だって。

2・貴方のサイト名を教えてください。

AITだって。

3・いつからこのサイトを始めましたか?

2006年5月28日とか言ってる。

俺は興味ないけど。

4・管理人歴はどれくらいですか?

最初に作ったのが約3年前らしい。

5・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

初めて作ったときのジャンルは確か、るろ剣だってさ。

それからピスメが入って、移転してデスノやったって。

で、またジャンルが変わったりでリボーンの絵サイトとコスサイトを立ち上げた。

今はコスオンリーだけど。あ、同盟も立ち上げてるって。

・・・って糺のやつ喋らせすぎだろ。

6・訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。

リンクしてるサイトとか?

俺は別に興味ないけど。

7・貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません

っていうか、いねーもん。






