

ドリライ


たった今テニミュドリライ見終わりました♪

面白かった!

荒木さん面白いよ!

「ソロです!偶然はないあるのは必然だけ~データは嘘をつかないよ♪」

仕草に激笑った(≧∀≦)キャラブッ壊れやもん!!!



鈴木さんやっぱ可愛い顔しとるわ。

青柳くん演じる岳人も可愛い♪



結構感動しました!



そして皆の芸面白かった。



エルメスタン!

ダニエル!腕が痛いの…。



確かに特典映像で加藤さんニャンチュウしてた♪



あーちゃん、トリシシ役の二人って普段も結構一緒にいるね。



もう嫌だ こんな ふちゅふちゅ~。



はい。


