スポンサーサイト


お疲れ様


本日はイベ参加された方、お疲れ様でした!

いやぁ今日は暑かった!



隊服暑かった!下にブラウス着てなくてよかった。

着てたらさらに汗まみれだったことだろうよ。



やっぱ銀魂いたね~。もっといるかと思ったけど、予想よりはいなかったかな?



今回何が多かったんかなぁ?



テニスはいつもいるとして…デスノも多い方だったんかな?



あとゲーム系かな?

ゲームせんから何のキャラなんか分からんA^ε^;)



久々局長でしたが、皆覚えてくれてたんだね、ありがとう(ToT)

零タソ格好良かったよぉおお!!!!マーモン可愛かったよぉおお!!!

ありがとうm(_ _)m



そしてお馴染みのメンバー諸君!(何様)



皆素敵だぁあああ(ToT)

ありがとうありがとうm(_ _)m



そして仲良くしていただいた皆々様、ありがとうございました!



おっさん嬉しかったです(;_;)



あ、乱さん今日は図々しくてすみませんでしたヽ(◎△◎;)/でも素敵かっこいいでした。



蓮~ちゃんと日記書けよぉ。わしゃあ見てるぞぉ。



keiさん、家族計画の話マジ面白かったです!宍戸可愛かったです。



とまぁ、いつもお世話になってます。



来月はどうしようかなぁ。何も予定ないし。

金ないし。





………さて寝るか。






