スポンサーサイト


もうダメポ・・・


うわぁぁぁぁあああん



みったんが好きすぎて哀しいよーーー。



翔陽戦の後の1年vs2,3年の時の審判やってて、

その後先生に頼まれて試合参戦するときのみったんが、

果てしなくカッコイイよぉ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



見るたびに半泣きだよぉ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



タオルは反則だよぉ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー







チーン・・・o...rz









ていうか全てがカッコイイヨ。

でもね、るー君もカッコイイヨオオ!!



どあほうどあほうあほうどあほうどあほうどあほう・・・



えぇワタシがどあほうですよ。







昨日今日はただひたすら作品展の作品描いてました。



でも飽きるんだよね。



だから、作業30分~1時間やっては漫画30分~1時間とか。

まぁまだ締め切りは来月だから焦らんでもいいんだよね。

この調子だと、来月のイベも行けそう!!



そうだ、来週なんだよね。今月の。

ヤバスヤバス



ウィッグカットせなあかんがな。

ていか、あれ、髪上げられるかな??

今の状態じゃ流石に地毛じゃあ無理だもんな。



平日にでもやるか。

強力なワックスも買わないかんゾ!!



金!!!



かね欲しいよ。



とか言ってるくせに明日ケーキ食いに行くぞー。




