

バトン


月日がたつのは早いなぁ。

もう6月7日か。あっという間に1週間が過ぎていくよ。



さて、





☆色々質問バトン☆



・毎日絶対聴いてる曲は?

絶対ってワケじゃないけど、最近聞いてるのはスラダンとI wish。



・ケータイはデコってる?

いんやー。そういうの嫌い。



・好きなマンガ雑誌は?

雑誌はほとんど読んでまシェン。



・プリは月に何枚とってる?

ほとんどとらねぇYO!



・貴方は一日一回のみ芸能人に変身できる。

えー別に変身したところで、その芸能人に会えるわけじゃないし。



・お金がなくて金欠!さあ、どうやって親にねだる?

頂戴って言うかな?



・ここ最近で萌えたネタは?

・常にみったんで萌えてます。



・ケータイのアドの意味

愛愛愛・みったん・名前@ですね。



・何人でもいいからこの訳の分からないバトン回して!!

ゴホゴホ。







☆ジャンプバトン☆



●本棚に入っているジャンプ作品の単行本数

スラダン31巻・リボーン10巻・デスノ11巻・ヒカ碁23巻=75!!

わぁ実はそんなにあったのか。

新しい本棚ほしいです。



●今オススメのジャンプ作品

スラダン(すまん時代遅くて



●最後に買ったジャンプ作品

リボーン10巻(でも友達に買ってきてもらった(;´Д`A ```



●好きor思い入れのあるジャンプ作品5つ

@スラダン・まぁみったん命ですから

@リボーン・スキ━(*´∀`*)━ !!!!!だもん

@ヒカ碁・むっちゃハマったよ。初めてアンソロ買った。

@るろ剣・やべぇよ。ゲーム買っちゃったよ。

@ナルト・・・かなぁ?同人描いたのこの作品が初めてだし。



●バトンを渡す5人

ゲホゲホ。


