

(無題)


今日はネモウを見つけた…。。。。



素敵すぎる!





ネモウ





それは… ネ 申 !



必死こいて暗号解読ε-(´・`)

自分よくやった!





ネモウっていうの先生が言ってたので使ってみた。

まぁ某掲示板では当たり前の言葉だろうけど。



それより来月にるろ剣完全版発売ですって(ノ^^)ノ

欲しいなぁ♪





今日も暇だったんでテニミュを見てみた。

昨日はみんなで見てたけど、笑ったらその間のセリフとか聞こえなかったのヨ。

しかも自分もだけど、さらに紫庵蓮うっせーもん(笑)

けど今日は一人で見たからちゃんと聞こえた。

夏のやつ最後に特典映像が実はあった。

昨日は気付かなかったヽ(◎△◎;)/



やっぱり歌が流れる…

氷帝 氷帝 氷のエンペラー♪




