

テニミュ


今日は、ウチでテニミュ鑑賞会でしたー



今現在、テニプリ自体には興味は無いけど、テニミュは面白いとのことで、友達に借りて、紫庵蓮と一緒に見ました。



ひとこと・・・





「面白かった」





えぇ。面白かったですよ。それに皆カッコイイ!!

手塚役の人カッコイイ!

大石役の人可愛い!けどオトコマエな顔してんねんなー。

ちょっと成宮くんに似てない??



夏冬と見て、冬の特典映像も見たよ。

面白かったー。



ていうか、ぶっちゃけ萌ーーーーー



観月が好きー!

あの役柄いいと思う。「んふ」

樺地と胸触りあうのめっちゃ受けた。



タカさんが旗振り回す場面も面白かった。

バックで踊る亜久津と仙石・観月。

いいねぇ。・:`*゜;・:.・( ̄∀ ̄ )。・:'*゜,:・ポワァァァン…



夏の最後の幕が落ちる瞬間に、手塚を跡部とリョーマが取り合いしてるのにも萌



っていか、「DO YOUR BEST!」が頭から離れない・・・




