

tyとちょちょちょちょrytr


紫庵、島潤の顔発見したよ!!!!!



あ、いやらしんごとギュンタじゃないよwww

漢字で書けば間違えないか(笑)



んーーーーー同じ県民として応援して行きたいです★









ってコレが書きたかっただけなんですけどネ。



夏だよー´´(;´ρ`A)アチィ・・・

真っ黒になっちゃうよー。



今日、電車で寝てたら、ブレーキの反動でもう少しで横に転がりよったー。

片足浮いちゃったじゃんか!!

あら恥ずかしい[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー






