

その名もスラムダンクバトン!!!!!


もう6月か。。。早いな。



さて、



ええっと、ちゃっかり拾ってきました



Q1.スラムダンクで一番好きなキャラは?



分かってるデショ



Q2.こいつとは友達になりたくない苦手キャラは?



高砂(なんとなく思いついた)



Q3.どの試合が一番感動しましたか?



山王vs湘北

最後がいい!!! 「左手はそえるだけ」

くあぁぁぁぁ━━━(´Д`;)



Q4.一番感動したセリフはなんですか?



沢山ありすぎる。

「オヤジの全盛期はいつだよ?俺は今なんだよ」by花道

etc...



Q5.一番感動した場面はどこですか?



上にも書いたとおり、山王との試合で、流川と花道がタッチ



Q6.あなたのバスケの経験、未経験を問わずやれるものならやってみたいプレイは?



普通なら3Pと答えるが、やってみたいのはダーンク



Q7.あなたの考えるベストファイブメンバーをどうぞ!

(ポジション考慮は自由に。ポジション無視でも)



仙道・流川・ゴリ・沢北・三井(補欠花道)

 

Q8.彼氏(彼女)にするなら?



っていうか女キャラ少なすぎるだろ!



Q9.スラムダンクの監督の中で指導してもらいたい監督は?



安西先生



Q10.何でもいいので自分で考えた項目のベスト3を挙げて下さい。



面倒くさいパァアアアス






Q11.アニメのスラムダンクで一番好きな曲は?



全部すきなんだけども・・・うん

 

Q12.スラムダンクが実写化するとして思いつくキャスティングを何個でも!



せんでほしい。

っていうか、あのスピード感は実写でも出せないと思う。



Q13.スラムダンクがあなたに与えた影響を語ってみて下さい。



まず、みったんを好きになった。

バスケがしたくなった。とか



Q14.あなたはスラムダンクをコミック、ジャンプ本誌のどちらから知りましたか?

また、リアルタイムで読み始めたのはどれくらいの時か覚えてますか?



え?どこで知ったんだろう。



Q15.スラムダンクコミックは持ってますか?



持ってますー。



Q16.他の井上先生作品は読んだことありますか?



バカボントを少し。



Q17.スラムダンク第二部はやって欲しいと思いますか?



やってほしいけど、やるとしたら主人公変わるだろうね。



Q18.スラムダンクを読む前からバスケが好きでしたか?

またそれは何の影響によるものですか?



読む前からバスケはしてました。



Q19.このバトンを渡す選手を5人指名して下さい



あー・・・周りにしてくれそうな人いないしorz


