スポンサーサイト


ウひゃ


今日も朝から学校へ行って、授業の課題を消化してきました。



昼からは紫庵・零タソ・ホムラタソと巡り巡りww



てか、この3人を待っている間にkeiさんにも会っていたのです実は。



3人を待つこと20分。

ボケーッと突っ立ってました。



メイトでは紫蓮にも会ったし。

結局会うんだよね。



アポでも久々に同級と再開。

いやーお仕事大変そう。(`・ω・´Θ)ガンバレ(Θ`・ω・´)b







さて、サイトの運営についてですが、



絵サイトの方は閉鎖しますー

コスサイトは移転しますーー



コスサイトのほうにログとして絵ものっけていこうかなと。。。

な・の・で、ブックマーク等の変更よろしくデス。

まだ、新サイト作ってないけど。そのうち、トップページの表示が変わると思いますので、そこから





最近、スラダンキャラ占いをやってみました。



その結果、「花道」ですた。

なんとなく、分る。

確かに自分は花道タイプだと思う。

短気・単純・自意識過剰・意外と負けず嫌い(実は)etc...



うん、ぴったりだ。

リョーちんとみったんとか仲良くなれそうだ。




