

行きたい!!


今日はケータイを忘れてしまったので、電車乗って速攻寝ました。

本当、最近電車乗ると眠くなる。

そして寝るときに凭れて寝てるから肩が凝る・・・。



先ほどYOUYOU主催のオンリーイベント調べてたら、リボーンとスラダンが、



同じ日・同じ会場・同じ時間



で開催されることが判明!!



え?コレって行けってことですか?



コスプレフリーってことは、素敵レイヤーさんも見れるんですかぁぁああああああああ??????!!!!



しかーし、行ける訳が無いorz

まず一つ、金

二つ、時間



ぜぇったいに無理ですわ。



行きたいよ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



明日はカラオケー




