スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モ・エ!


日曜はイベでした!!



もう、もう、アタイ~・・・ハナジブーダヨ。



素敵黒曜と、並盛!!!

た、たけちヒゲサマのたけち、激しくハナジブー。



もう、出来ない。自分の封印する!!!



そしてもうディノやらない!!!

乱サンの見たらもう出来ないorz



そのほかの出来事は紫庵蓮のブログでも見て下さい。

書いたら被っちゃうと思うので、あえて書きません。



そして、零タソ、色々楽しかったよー。

来月ガンバロー!!



来月は久々復活、銀魂局長です

何ヶ月ぶりだろー。



他にもしてる人いたらイイナ・・・。

もし、するお方がおりましたら、お声掛けて下さい。



ああああああと、スラダンコス一緒にしてくださる方切実募集

来月はしませんが、いずれしたいと思っておりますので。



紫庵はおお振りしないとやってくれないっていううんだもん。

ヤーヨ。










ソウソウ、以前、クピックがなくなったと書きました。



月曜日、コピック帰省。



ハハハ・・・・やっぱりお前が犯人かあああああああああああああ



テメーしか犯人いねぇんだよ

ていうか、バレバレなんだよ!!

なくなってたときに正直に言ってれば、まだ良かったものをおおおお!





あの人、消えてくれないかな?




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。