

(^ ^)/


こんばんわ。ただ今特急の中です。



ちょっと騒ぎすぎまして遅い帰宅です。



たぶん今、口臭いです。餃子とタバスコかけたピザ食べたので。



でも明日は休みでなんもないし別にいいよ(o^-')b



そういぇば、クラスにあった唯一のコピックセットが無くなりました。



日曜に使う予定で、今日持って帰らなきゃ♪

と探してみるが見当たらない。

クラス中で探したけど行方不明…。



なんとなくあやしい人がいるんですょ。クラスに。



で、月曜に元に戻ってたら恐らくその人が犯人に間違いないです。



しょうがないのでこの電車が着いたあと、友達の後ろをバイクで遅い速度で付いて行きます.......┏( ∵)┛



家に着くの12時になりそう。



友達は横でお寝んねです。




