

解体


PCの解体をしてみた。



というのも、ファンの掃除をしたかったからなんだけど、危険マークがついてて開けられなかったorz



そしたら、前にパソコン内部で



「パキン・・・カタン・・・・・・・・」



っていう不思議な音がした原因が分った!

FD入れるところの横のファンの留め具だった。

留めてる力に耐え切れなくて壊れちゃったみたい(;´Д`A ```



さすがに修復不可なんで、今は下の留め具だけで耐えてもらってます。



って分んないよなwwwww







今日の行き帰りの電車の中タイムリープしてたよ絶対(笑)

ただ妄想してただけなのに、あっという間に着いちゃったy






