

Gw


あちこちと連れまわされました。



でも、今年までだろうから、忙しくないの。

だから家族と一緒にブンブウーン



今日はそうめん流しに行ってきたさ。



そして、昭和の町並みまで見てきたさ。



知らない土地を運転したせいで肩凝っちゃって・・・



帰りに寄ったラーメン(?)店で、SDを発見。

激しく持って帰りたかった。



でも、ほとんどの本が色あせてて最初わからなかったさ。



オークションで落札しようとしてた対象物が、すでに落札されてた。



ぬぁああああああ、昨日すればヨカッタああああ



いつになったら手元に来るのでしょう。

愛しの寿さん(違




えーっと、ついでに言うと、PCの壁紙も、ケータイの待ちうけもSD(というより寿さん)

ケータイのは、フラッシュになってて、開けると湘北レギュラー5人がランダムで映る仕組みになってます



あれ?他にも書こうと思ってたことは何だろう?



あそだ、前の日記、何かおかしくなってたので直しておきました。

書いてたことは大して変わってないけど。



ソレより眠い


