

こにゃにゃちは


最近、本当に流三が大好きです。

日々妄想してモエモエしとります。

朝はケータイで小説見て、その後にアニメの主題歌をダウンロードしたの聞いてます(*^_^*)



今日は学校、午前にデッサンして、午後はグループに別れてカメラ持ってお外へ行きました。

普通の写真じゃなく、アホな写真を撮らないといけなという課題がでました。

…というのも、未だノートパソコンが配付されないからなんですが。

でもめっちゃ楽しかった(≧∀≦)

フラフラ歩いて、裏路地行ってみたり公園で遊んでみたり。

無断でシティホテルの最上階まで行ったり…。



で、途中ある男子が、



「ホテル行ってみる?」



って言って、こいつ何する気じゃ(女子は自分だけ)と一瞬頭を過ぎったが、すぐ、



「ああぁっ、ラブホテルじゃないよ!!」



って付け加える。

分かってますとも。

でも周りを見渡せばラブホが幾つかありましたのでビックリしたのは本当です(^_^;)



でもとにかく楽しかった★

こんな授業があったら楽しいよね。



パソコンが配付されるのはGW明けだそう。

その間に兄が帰ってくるので家のは触れない~(T_T)






