


最近、寿さんへの愛が止まらない糺です。



バトンでつ。



●ルール●

・お題のテーマを一発変換

・やったら、1つお題を増やす

・5人の人に回す(もちろん任意



1 あいーん : あいーん

2 どっぐふーど : ドッグフード

3 こまねち : コマね血

4 みかん : 蜜柑

5 だっちゅーの : 奪チューの

6 りかちゃん : 里香ちゃん

7 ふぉー : フォー

8 ・・・ : ・・・

9 きれてないっすよ : 切れてないっすよ

10 かんじゃにえいと : 患者に衛と

11 やっさん : 弥ッ産

12 ようかん : 洋館

13 かとぅーん : 科トゥーん

14 ぶいしっくす : 部位シックス

15 きんききっず : Kinkiキッズ

16 ひつがやとうしろう : ひつが雇う四郎

17 かんじゃにえいと : 患者に衛と(およ?また??

18 おんざれぃでぃお : おんざれぃでぃお

19 おれさまのびぎによいな! : オレ様の美技によいな!

20 おきたそうご : 沖田相互

21 むひょうとおる : 霧氷と折る

22 あれんうぉーかー : アレンをーカー

23 なすらぶどうめい : なスラブ同盟

24 くろさきいちご : 黒崎苺

25 こうやどうふ : 高野豆腐

26 しぶやゆーり : 支部やユーリ

27 おろなみんしー : 緒露名民シー

28 こうだくみ : コウダクミ

29 さいしゅうへいきかのじょ: 最終兵器彼女

30 あれろっく : アレロック

31 ばんぷおぶちきん : 万夫オブチキン

32 えにえす・ろびー : 絵にエス・ロビー

33 みずきなな : 瑞樹奈々

34 しゅうじとあきら : 修二とアキラ

35 らせんがん : 螺旋元

36 ちょうしゅうこりき : 長州小力

37 きらいづる : 嫌い鶴

38 ひょうりんまる : 表凛○

39 ざびまる : ザ日○




40 きくまるえいじ : 菊丸英字

41 にこちゃんだいまおう : ニコちゃん代マオウ

42 あとべけいご : 跡部敬語

43 いちまるぎん : 市丸銀

44 せんごくきよすみ : 戦国期四隅

45 みはしれん : 見は試練

46 こうりゅうていさいが : 交流体裁が

47 ちょううん : 朝雲

48 はがねのれんきんじゅつし : 鋼の錬金術師

49 ひばりきょうや : ヒバリ今日や

50 ひじかたとうしろう : 土方当市朗

51 ふわだいち : 不和大地

52 かんだゆう : かんだ優

53 かわしまあきら : 川嶋アキラ

54 すぎやまのりあき : 杉山憲明

55 とりうみこうすけ : 鳥海幸助

56 たかせじゅんた : 高瀬純太

57 しまざきしんご : 島崎慎吾

58 ねくろまんさーじぇいど : ネ黒万さージェイド

59 はまだよしろう : 浜田用紙朗

60 いずみこうすけ : 和泉幸助

61 せんごくばさら : 戦国場皿 

62 みくらかずま : 御蔵数馬



追加

63 みついひさし : 三井寿(やったぜええええ



やりたい方ドウゾ♪
