

(無題)


今日は健康診断のためお昼からの登校です。授業もありましぇん★



終わった後はクラスの人と食べに行くぞ~(^o^)/





昨日授業終わって紫庵とアポ行ったら、音ちゃん(って呼んでいいのか?)と蘭唯チャンがいた~。

久々の再会。

紫庵さんはスカート買って喜んでました。



電車にまた間に合いそうに無かったのでダッシュで。



電車ん中で鞭を渡される。

ヒイィィイヽ(◎△◎;)/



頑張ってディノさんのように扱ってみるよ。

「わりぃ、すっぽ抜けた!!!」

「うそぉー!!!!」



にならんようにネ(o^-')bウフ




