

八百黒戦隊


気を抜いたらドンドン日が経ってしまっているのだ。



あ、爪切らなきゃ。

知らないうちに左足の指から血が出てたよ。



しっかし、熱いネーーー!!

部屋にクーラーが無くて、PCちゃんがいっつも唸っているので、今日は保冷材をタオルに包んで本体にかけてみた。





たいした変化は無かったorz



でも熱すぎるよりはマシで、少し冷えるんじゃないかなー。



自分の部屋は夏の朝はサウナ。

よく寝てられるなと1階に下りて実感。

出窓だから屋根で直射日光を遮ることができないのれす。

どうにかならんかねー。

部屋の中にスダレしてても意味無いもんな←でもやってるww





昨日折角・・・あ、大阪行ってたんですけど、そこで帰るまで少し時間があったからフリーペーパーを取りに某店へ女一人乗り込んだのに、結局置いてなかったって言う。

周りの男達の視線が・・・あぅあぅあう( *´д)/(´д`、)アゥゥ



バス乗り場もワカランくてウロウロするし。








お、久々の追記機能!!



つーても話題かえるだけですがね。



まぁおお振りなんですがwwww



アレだよ。三橋でも身長165あるんだよねー。

そうだよ高校生だもんww



で、キモベはもっとあるのかと思ったら170だった。

アレ?!もっとかデカイんかと思っとった(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)



三橋とそう変わらんのやねー。



で、田島が一番小さいとかカワユス


