スポンサーサイト


えー


なかなかログインできんかった。



ていうか、ほんと、変なんになるんたら変えんでよかったのに。





それはさて置き、



実はワタクシ・・・





風紀委員に立候補いたしました!!!



風紀委員の仲間入りです。

ヒバリさんの部下です。



事実です。



はい。







今日は家のかぎ忘れて出てしまったので、母上が帰ってくるまで、家の前で待っておりました。



その間、バイクに乗って大きい道路走るのは嫌だったので、スーツでチャリンコ乗ってました。

ズボンが上がってふくらはぎ半分くらい見えてた。

ワチャー



近場の本屋回ったけどほしいものが一つも無かったサ・・・・。





さぁ寝なきゃ。

お休み


