

最近


12時にはお布団に入っている糺です。



そして、腹がまだギュルギュルいってます?どうしたんですか?



続きですー。



だれだよ、こんなの考えるの。



☆見た人皆がやらなきゃいけないバトン☆





[ステータス]

HN:糺

年齢:18歳

職業:専門行きます

病気:たけちとみったんに狂い病

装備:コンタクト

特技:寝る前の妄想。

口癖:はひっ(ハル風に)・ふーん(鼻であしらう様に)



[靴のサイズ] 24.5

[両親はまだ結婚してる?] あい。

[兄弟] 兄1人

[ペット] ワルツきゅん(犬)とメダカ(笑)



+*好きなもの*+

[色] 神秘的な青・自然な緑。見たいな色。

[番号] 14(まぁ、分るでしょ?)

[動物] イヌ科

[飲みもの] ポンジュース(他のOJなんか薄い薄い)

[ソーダ] メロンソーダ

[本] 漫画・BLモノ(うへへ)

[花] 桜とか...



+*質問*+

[髪染めてる?] えぇ。

[髪の毛巻いてる?] 巻けねぇ。短いもん。

[タトゥーしてる?] ううん。

[ピアス開けてる?] 空ける予定はなし。

[カンニングしたことある?] さぁ?真面目ですから

[お酒飲む?タバコ吸う?] 正月に。たばこは大っ嫌い吸う奴果てろ

[ジェットコースター好き?] スキ━(*´∀`*)━ !!!!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 便利なのも良いけど、田舎も良いなぁ。

[もっとピアス開けたい?] いえいえ。

[掃除好き?] 何でかきゅうにしたくなるんだよねw

[丸字?どんな筆記?] くそ汚い。

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。

[運転の仕方知ってる?] イエス。もう少しで免許取れます。




[携帯何?] auのW32T

[コンピューターから離れられる?] えぇ、離れてましたから。

[殴り合いのケンカしたことある?] あるんじゃねぇの?

[犯罪犯したことある?] 2ケツもダメでしょ??

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 女じゃないですから(見た目)

[ウソついたことある?] えぇ。

[誰かを愛したことある?] 家族とワルツ愛してます(笑)

[友達とキスしたことある?] なんかね、幼稚園の頃・・・記憶がうっすら、と。アレは夢?

[誰かの心をもてあそんだことある?] あるかもしんねぇ爆

[人を利用したことある?] 大いに!!

[使われたことは?] 逆にしかえします。

[浮気されたことある?] お相手が。。。

[何かを盗んだことある?] えぇ。お店のじゃないけど。

[拳銃を手にしたことある?] モデルガンでしたら。



+*今現在*+

[今着てる服] さっきも書いた

[今のムード] うひょっうひょっ

[今のテイスト] ( ̄_っ ̄)フーン

[今のにおい] ない。

[今の髪型] ただのショート状態。

[今やりたいこと] ありすぎる

[今聞いてるCD] 聞いてない。

[一番最近読んだ本] イベで買ったツナ受のすごいエロ本。アレビックリした

[一番最近見た映画] 有頂天ホテル(古?)

[一番最後に食べたもの] 柿の種。旨い。

[一番最後に電話でしゃべった人] 教習所の担当の教官。

[ドラッグ使ったんは?] 絶対無い。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 地球で居るんだからいるでしょ。

[初恋覚えてる?] 幼稚園の頃かな?年長さんで。

[まだ好き?] 顔も名前も忘れた。

[新聞読む?] テレビと投稿欄と、4コマと、気が向いたら全部。

[ゲイやレズのともだちはいる?] ゲイの友達ほしいΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

[奇跡を信じる?] 信じ・・・たい。 

[成績いい?] 昔はよかった。

[帽子かぶる?] 部活の帽子しかない。

[自己嫌悪する?] あまり

[なんかに依存してる?] 別に。

[何か集めてる?] 好きな絵描きさんのBL小説・漫画。

[親友いる?] 最近、Yちゃん、構ってくれない。Mは引っ越しちゃった

[身近に感じれる友達いる?] オイラも紫庵蓮だね。

[自分の字すき?] いいえー。読めませんよ?

[見た目気にする?] ある程度は。

[ファーストキス] あれって、んー夢なのか???(↑にかいてるやつの)

[一目ぼれって信じる?] あまり。

[ビビビ!を信じる?] 静電気ならイタイ

[思わせぶりははげしい方?] えぇ。すっごく。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイです。すごく。



+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] どっかに行ってます。

[自分は性格悪いと思う?] すごく悪いね。腹の中ではすごくダークなものが

[いやみっぽい?] ちょとね。

[天使?] 羽、見えますか?

[悪魔?] 羽、見えますか?

[シャイ] すっごく。

[よくしゃべる?] しゃべりすぎっていうくらい。

[疲れた?] 久々の液晶画面は疲れます



とりあえず、ひと段落。明日にでも紫庵の答えてみるサ。


