

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ


おおよそ2週間半ぶりのPCからのカキコです。



てか、腹がギュルルル言ってます。どうしたんですか?



昨日、今週か来週か分らないけど高速のパーキングでジャンプ読んで、

たけちの剣道着姿に萌。ツナパパも皆のこと気になってんだね。

リングの雷、あの人なの?よく読んでなかったから分らないんですが。



ということで、たまってたバトン順に答えていきますー。

読む方は覚悟あれ~~



<強制バトン>

「※ルール:見た人は全員やる事!!必ずやる事!!」




●今、どこに居る?

兄の部屋兼PC置いてる部屋。



●今、一番近くに誰が居る?

誰も。



●今、どんな服装?

紫のボーダーに柄があるシャツにチェックのシャツを羽織って、下はジーパン。と靴下。



●今、何食べたい?

そうやなぁ・・・。うーん・・・



●今、何飲みたい?

別に・・・。



●今、真後ろには何がある?

兄のグッチャグチャのベッド(現在兄は大阪へ修業に行ってます)



●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ダンボールの山(はやく片付けて広島に持って行ってくれ



●今、誰に会いたい?

引きこもりたい。



●その人に今伝えたいことは?

あーあーあー。



●今一番歌いたい曲は?

思い浮かばん。



●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

コノヤロウ



●今の体調は?

眠い(寝すぎて眠い)



●今どんな気持ち?

休みっていいなぁ。



まだまだ続く




同人バトン



【Q1:同人歴(一般orサークル参加とコス歴) 】



一般⇒中3の夏前くらいからこっちに入りました。約4年?

サークル⇒高1の夏から。2年のときはほぼ休止。なので2年ほど?

コス⇒高2の3月から。1年です。



【Q2:この世界に入ったきっかけは? 】



友達がテニスのアンソロ持ってて、そこからかな?

自分はヒカ碁中心だったけど。



【Q3:今、萌や活動しているジャンルは? 】



リボーン中心で、ツナ受け。あとはディノ獄やら山獄やら。。。山ヒバも☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆やし、ディノヒバも別に嫌いじゃないよ?うん。っていうか、かなりの雑食。



あと、スラダンの流三とか、仙三とか、みったん受で(こっちはただ萌えているだけ)



【Q4:あなたは隠れ同人?オープン同人?】



オープン・・・かなぁ?まぁ、言われなきゃ言わないけど。



【Q5:今後は? 】



モエが続けばやってるかと。



【Q6:野望とかありますかー? 】



皆に見てもらえるような絵描きになること。

精進しますorz



【Q6 :バトン五人】



プ-ン



そしてまだ続くまぁ、答えるの面白いからいいけどね。
