スポンサーサイト


(無題)


初甲子園行って来ました!書いたらどこの学校かバレるけどまぁいいか。

ってか前もこんなこと書いていた気がするなぁ。



朝5:30に起きて、このまま寝ちゃおうかという欲望と戦いましたが、起きましたよZZzz。。..



バスでは半寝状態だったけども。



甲子園球場だあ?蔦がすんげぇ。



開始まで外で待たされたけども応援頑張ってしましたよ。

喉カラカラですたい。

試合はなんじゃあこりゃあなエラーもありましたが無事2回戦進出でし!次は応援に行くこともテレビで見ることも恐らく出来ないだろうけど頑張って欲しいです♪



夜になんか遊園地みたいなのに行ったけどショボ…。でも夜景はきれいでした★



帰りのバスでの仮眠はできねぇよ!腰イテぇよ!!!


