スポンサーサイト


イベレポ


昨日は久々のサークル参加!



朝、電車に紫庵が乗り遅れてハラ×2な朝でした。

そして会場では入場始まっても紫庵蓮のためにアジカンライブチケットをとるため、3人でひたすら電話してました。

およそ45分後にやっと繋がり無事チケットを取ることが出来たみたいです。

自分は行かないけど。



一般入場になってすぐに直販行って、ツナのエロ本買って(笑)ウハウハしながら席に戻りました。

紫蓮が買った山ヒバ見て、またウハウハして暇やったんで色々してました。



コススペ行ってウハウハしてみんなとハグしてきました。

みんな可愛いなぁ(*´д`*)

今回は写真少ないもんなぁ。

でもリボ予想してたより多くてうれちがった♪



時間なったんで会場出て、アポに今度こそ行ってきました。

意外と狭かった。王子オモロかった。



帰りの電車では常にリボばっかだったよA^ε^;)



で最後は焼肉行ってお開きどす。



県外へ行っちゃう皆、また帰って来る時は連絡くらはいm(_._)m



そしてご卒業される皆様、お疲れ様でした!また何処かで会えるのを願ってます。




