

時間がー


やばいっぴょん



もうすぐ教習の始まる時間なので、ぴゃぴゃっと書いちゃいます。



昨日は、楽しかったでつ。

ていか、もう会えなくなるかと思うと寂しくなりますー。クスン



朝、電車間に合わんかと思ったら、余裕で間に合った。

にしても、寒いよ。もう3月も中旬だよ??



今日も運転してたら、雪降ってきたし



時間が・・・。

ネームも切ってないし。。。

今日の夜から恐らく、PCには触れません。ネーム切って下書き(ペンで描くか分らないけど)までは!!



明日に髪染めに行きたいなぁ。



来週の火曜日あたりに仮免の試験っぽいですよ、

がんばって受かります。



紫蓮は本検受かったのかねー?



おぉっと。ほいじゃあ写メ日記は更新していくので、そっちで近況は報告していきますー。

では、たぶん、2週間後くらいに!!




