スポンサーサイト


癒し・・・て


つ、疲れた。眠い。

精神的にもう、しんどい。



や、別に元気なんだけどね



教習行きながらバイトしてると、今、キテマス



バイトが今の最大のストレスの原因となってますね。

だって、本当は2月一杯で辞める予定だったんだよ?

それに、ワタシはー、午前中だけだと思ってたのよねー。

夜とかー、勝手に時間を変えないでほしいーみたいなぁ?



昨日、改めてシフト見たらいつの間にか時間が1時間早くなってて、

今日もう1時間教習受けれるはずだったのに



バイトは、今日「19日に辞めます」と言います。言えたら..._φ(・ω・` )

無理なんだよ。

入学式までには免許取っておかないと、後々いく時間がなさそうなの。

残り時間は大体25日ほど??

これくらいあったら免許も取れるでしょ?何度も落ちない限り。

頑張って言ってみます。ハイ



だってさ、昨日も一昨日も、一緒に働く子が二人とも風邪で休んでんだよ!!

わしゃー一人だよ。

2日連続で一人で全部やったよ。

しかも、連続出勤だよ。

ナゼだ?わしがプータロー状態だから利用してんのか?あのハゲッ



ハァハァハァ(息切れ)



・・・えーっと、そうなると、イベントのほうもですね、アレですよ。

新刊間に合いませんね。

ブフフーー(* ´艸`)(笑い事じゃないけど)



それに、友達と遊ぶ時間だって・・・っていうか卒業してから誰とも会ってないし(゚◇゚;)!!



誰か遊んでプリーーーーズウウウゥゥゥ


