

結局


免許、取りに行くことになりました。



朝、わざわざ市役所まで行ってきました。

そしたら、部活の元キャプテンがいたのでちょっと話してバイバイ(^_^)/~



「あれ?糺、格好が・・・」

「いや、いつもこんなのよ?」



や、本当に普通の格好してたんだけど、キャプテンはオラの服沢山見てるはずなんだけどなぁ?

あれー?わし、どんなイメージがあるんだろう??





先ほど教習所から電話がありました。

明日の昼3時に着てほしいと。



ぶっちゃけ、バイトが無かったら今月中に取れそうなんだけど・・・。

バイトやめたい。

辞めさせてくれんとかありえんし

15日で辞めようかな・・・まじで。




