

あいつばとん


■あいつの名前は?

むらさきさんの紫蓮



■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

同じクラス・部活・同人仲間



■あいつを色で例えると?

んー?青かなあ



■あいつを四字熟語で例えると?

「無我夢中」

一緒に本売りに付き添ったときに、何回番号呼ばれても全然気付いてなかった(笑)



■あいつの良い所、ひとつ教えて

面倒見が良い。



■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

テンション上がりすぎると、どこかへ逝っちゃう。



■あいつに歌わせたい歌は?

勝手に歌ってろww



■あいつと遊びに行くなら

ま、大抵買い物か、カラオケか。



■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

オン友さんとお話。



■この場を借りて、あいつに言いたい事があれば…

いつもありがとう。



■あなたについて答えさせたい次の回答者

おらん。


