スポンサーサイト


気が付いたら書かない日が続くなぁ


はい。もう3月ですよ。

長くて短い制服生活も終止符を打ちました。

もう、あの青いネクタイつけることもないんだ・・・。

スカートも穿かなくて良いんだ(笑)



思えば、自分、ソートー楽な進路をたどっているような・・・。

小中は、ま、そのまま市立行って、高校は推薦で勉強もせんと受かって(成績はよかったよ?<(`^´)>エッヘン)、次進学する専門は書類選考だけだからね。



中学のときは陸上バカで、進路決まれば、授業中平気で漫画描いて。。。

高校はテニスに入ったけど、サボりぎみになってたし。おかげで試合散々な結果だけども(汗)



バイトもやって、3日でやめたところもあれば、土日つぶしてまで頑張ったとこともあった。

今やってるところは2月で辞めるはずが、人数不足で3月一杯までやらされることになったし・・orz



本当色々あった。



高校入る前、制服合わせで武道場にいるとき、騒いでる子がいて、「あの人とは一緒のクラスじゃないですよーに」と願ったのに、同じクラスでショックだった。。。「絶対合わない」そう思って3年間。本当に合わなかった。



1年のスポーツテストで50メートル走ってコケて、立ち幅でもコケて、この時点でクラスのみんなに自分のキャラ確定されたし。その後半べそかきながら足洗いに行ったんだよ(笑



2年は修学旅行か~。うん、ちょっとね、色々あったさ。



3年夏休みは応援合戦のため、夏休み真っ黒になって練習もしたっけー。

まだまだあると思っていた高校3年。

ほんとうーに短かった。

何して過ごしてたんだろうってかんじだわ。



これから離ればなれになる、オイラと出会った人たち。

本当にありがとう。

イベで出会った人たちも、1年間という長くて短い時間だったけど、感謝しています。

ありがとう御座いました。



一応、自分はまだ地元に残りますんで、帰ってきたら遊びにでも誘ってください。



平成18年3月...糺


