スポンサーサイト


イベ乙!


久々に地元イベ行ってきましたー★



行く電車の中で、急に腹に激痛がっ

約1時間ちょっと我慢してました。死にそうだった。。。

あの原因、本当にあのジュースなのかな??



で、



会場に入る前にパンフ見ると、サークル少なっっ!!

3桁行ってたのアレ??マジ少なかった。来月参加なのに大丈夫かな??

一つしかリボサークルなかったら寂しいヨ

しかも春コミと被るから減ることは現に分ってることだし・・・。

春コミのほう行きたいけど(ぶっちゃけ)



とりあえず、入場して速攻更衣室入って着替えてニアメロしてきました。

ズボンが危ないから上着ちゃんと腰巻です。

コススペース行くまでに一般参加の方たちに見られるのが恥ずかしいよ。



ふっとい腕さらけ出してスミマセンorz...orz..orz



楽しかったですよ、ホント。



時間無くてこれまた速攻武に着替えました。



みんなありがとう。沢山、貰った



零さん、また山獄してくだらはい<m(__)m>



紫庵、頑張って身長伸ばしてください(イヤミw)

そしてディノ山(山ディノ?)しよう!!



黒曜のみんな!ありがとう~~><



ハジメ・玲・泉ちゃん・うかちゃん(来てなかったけど)、また帰ってきたらイベに参加してね!!

みんな大好きだあああ!!








追記は、特に無いけど、アフターです。



進学先の学校の作品展に行って(10分もしたら飽きた)、ラフォーレ行ってきた★

今回はほとんど車で移動だったので大分お金が浮いたサ



ラフォーレ行って、行きたかった店行ったけど、あまり欲しい物無かった。

で、店内歩いてたら、同じクラスの仲良い子とまた会った(電車の中でも会っていた)。



THE き・ま・ず・い



そしたら「○○(紫庵)ちゃんは?」とな。

行きの電車では紫庵も一緒だったからね。やっぱりばれてたよ?>紫庵



危なかったね、ちょっと間違えりゃ、君とた○の格好見られていたことになるぜぃ。



で、紫蓮の買い物に付き合って、商店街歩いて、またラフォーレのある店に行くと、なんか妙に咳払いしてくるから「なんやワレ~?」と思って睨みながら振り向いたら、クラスの男子に会ったorz



THE き・ま・ず・い パートⅡ



店内結構暗かったから、カラコンばれてないよね???



「暇人やね」

「そっちもやろ」



こんな感じです。



キャリー引いてなくてよかった。。。。。。。。(ノ○◇◎)ノ

車でよかった!!!!靴履き替えててよかった!!!!!



色んな人にあった一日でした。





でも、本当楽しかったっす
