スポンサーサイト


おっとぉー今日は19日17時半だー。


えーと、昨日と今日のことを話そうと思います。

っていっても、ロケですけど。



楽しかった。楽しかったよ。モエモエだよ



17日、バイト入るはずじゃなかったけど入れられて、3時に紫庵と待ち合わせてカラコン取りに行きましたー。

その後にウィッグの振込したら、泊まる代がなくなりました。

あやめさんに借金中です、アイターーー



旅館着いたら、「ただの家じゃん」



古いし客誰も居ないし(まぁオフシーズンだし)、幽霊でそうだし(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル



まいいや、紫庵とハジメ時間無いシーで、黒曜撮って、リボラン撮って(ちなみにこのときの自分の写真無し)カメラマン気取ってました。



写真に写る白い丸いのが「オーブ」や何や言ってたけど、たぶん、埃が反射してそういう風に写った・・・と思いたい(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル



夜は18禁でした。

ネタ写も面白いよぉおおおお






次の日。まぁ、今日(でも昨日)は海へ行ってきましたー



行くまでに坂を上らなきゃ行けなくて、あやめさんを後ろに乗せて「耳をすませば」してました。

途中でリタイアしたけど。



で、やっと坂を下るときになったんだけど、

坂下りちょおおコエーーーー(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

チャリンコは後ろに座ってると前が見えなくて、(あやめさんが前で自分が後ろ)ソートー急な坂をものすごいスピードで下る下る。



死にたくなああああぁぁぁぁぁいいいィィィ



あれ、コケてたら大惨事だったでしょうね。



爽快感ゲット



まぁ、犬とむっくんには、一生懸命海を走ってもらいました☆



皆、素敵な2日間をありがとう御座いました_(._.)_



また帰るときも坂怖かった(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル



お疲れさんでした。来週もよろしくお願いしますね!!





で、帰って、親が出かけるというので、これは衣装揃えにいいかも、と思い付いていきました。

てぶくろを探してみたけど、いいのがない。

親もいいものが無かったらしく、違う店へ行くというので、自分が行きたいところは夜遅くまで開いてると思い、最後にまわってもらうことにしました。

で、違うショッピングセンターで買い物した後(ここでもてぶくろを探す)、目当ての店へ行くと、



閉まってた・・・ポカ―(o゚д゚o)―ン



本屋は開いてるのに、その横にあるオフ○ウス閉まってるヨ!!!

しょうがない、明日行こうと思った。



で、只今の時刻19日18時14分。

バイト終ったの15時だよ。行く気もでねぇよ。

客、さっさと帰れよ

雨降った日に行くのイヤなんだよ・・・orz



しょうがないので、明日に行こうかな。

昼頃にウィッグが届くから、ソレまでか・・・その後か。

朝のほうがいいか。そうだね。うん。

雨振らないでくれぇよおお



てか、別に昨日の日付として書く必要もなかったのでは・・・と今更思った。

19日用の日記ねぇ、もん。

じゃあ、写真でも載せておきます。


