スポンサーサイト


明日は。。。


(´Д`) =3 ハァー(´Д`) =3 ハァー(´Д`) =3 ハァー



何だよ、返事遅いっつーの

あ、こっちのことです。



今日メロ用ウィッグ注文しました(遅

日曜か月曜には届くと思われ・・・。それから名刺用の写真撮ります~。

衣装買い揃えないとネ。まだ手袋と靴と上の服がないです。



そして明日のために武ウィッグ切ってました。

そしたら手も切れました。

ざっくり。



アイタタタタタタターーー



(´Д`) =3 ハァー(´Д`) =3 ハァー(´Д`) =3 ハァー



今週のバイト3日だけだったのに、結局5かはいっちゃってます。

どうして、インフルエンザになんかかかってるんですカー!!

オイラの出勤が増えたじゃないですかぁ!!!!



(´Д`) =3 ハァー(´Д`) =3 ハァー(´Д`) =3 ハァー



先日、ライフカードの続き観ました。「つづぅ~くぅ」ってやつね。

あれ、いつも面白い!

オダギリさんスキ━(*´∀`*)━ !!!!!だから見れて幸せ

あの後輩は誰だろう。好みじゃないけど。

機会があれば見てくださいね。お勧め!


