

皮剥け


足の皮が脱皮中www



水虫じゃないよ!!毎回言ってるけど、決して水虫じゃないy













えーっともしかしたら、9月になると、もう愛媛に居ないかもしれない。

というかこのままいけば26日もヤバイ。

や、行く気ではあるけど!!!!!



何よりも東京研修がぁああ・・・







消化し切れてないコスも、予定もあるのに・・・。

結局出来ずに引退かなぁ~。。。











というか阿部くん好きvvvv


