

バトン回しすぎやデーー


ほいさーー答えるべ。



「漢字バトン」



◆好きな漢字3つ



「空」

「華」

「醒」



◆前の人が答えた漢字について自分が持つイメージ



「秋」⇒切ない。

「粋」⇒綺麗。

「翼」⇒自由。



◆次の人に回す漢字3つ



×



◆大切にしたい漢字3つ



「心」

「望」

「情」



◆漢字の事をどう思う?



すばらC



◆最後に大好きな四字熟語3つ



「花鳥風月」(紫蓮と同じ)響きが良いね。

「威風堂々」

「破顔一笑」



◆回すひと7人とイメージする漢字



×





「どっち?!バトン」



①性別は?

見た目は女だけども。

②朝はめざまし派?ズームイン派?

めざまし。

③フィッシュorビーフ?

ビーフ!(オダギリさん風に)

④和風or洋風、すきなのは?

和風。こげにいい文化はないわ。

⑤ご飯派?パン派?

パン。

⑥“まなかな”どっちがすき?

別にどーでも良い。

⑦S?M?(爆

Sだといいけど。

⑧かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?

どっちもw

⑨じゃあ男では?

どっちもw

⑩次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで。

×


