スポンサーサイト


基本的にバトンはこっちで


オロナミンC CMバトン。



①もしも私が校長先生だったら?



式典の話を短くする。



②もしも私が新聞記者だったら?



めんどくさい。



③もしも私が医師だったら?



絶対医療ミス。



④もしも私が作家だったら?



エロ小説ならww



⑤もしも私が映画監督だったら?



興行収入歴代1位目指します。



⑥もしも私が芸能人だったら?



有名どころとお友達に。



⑦もしも私が人形だったら?



いやです。夜中に勝手に動き出します。



⑧もしも私が魔法使いだったら



空飛んじゃうよ??



⑨もしも私が探偵だったら?



見た目は普通。頭脳は萌で一杯、その名も無名探偵・糺!!



⑩もしも私が戦士だったら?



「大丈夫か?!私が来たからにはもう悪さはさせないぞ!!」



⑪もしも私が占い師だったら?



前世を占う。



⑫もしも私が宇宙人だったら?



地球征服。



⑬次にバトン回す人(何人でも



おどりゃーーー


