スポンサーサイト


ぎゃああぁぁ


今日は暇だったので、アニソン集vol.2を見てました。

ここ2、3年はまったくアニメを見てないという。アニヲタ卒業ですね。



どんだけアニヲタだったかというと、、、ね。

ジャンプ系とか土曜の6時くらいの見るのとか、それはまだ普通だよね。

朝の少女向けアニメとかはまだいいか。



自分は夜6時台のアニメ毎週すべて見てましたから。

勉強もせんと、部活もさっさと帰って。

主題歌が変わるたびに、ビデオセットして5分くらい前からテレビの前で構えてました。



少年が好きそうなモノ喜んで観てましたよ、えぇ o... rz



話は戻って、で、写メ日記にもあるように、偶然再放送していたスラダンも撮っていたのですね

歌は「絶対に誰も」と「マイフレンド」。

あれ・・・こんな名前だったかな?あやふや。

あ、着うた録ろう!「君が好きだと~・・・」は録ってるけど



もうもう アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+状態



一人で、「みっちゃん出てこんやん!お、次ぎ出てくるはずや・・・おい!なんで彩子ちゃんやねん・・・・・・キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! 」



体温上がってました。もう14番見るだけで蕩けそうです。

クフフフフフフフフフフフフフフ( ̄ー+ ̄)



あ、この前カラオケで歌おうと思っていたアニメの題名わかった!

で、次行くときに歌いたい、しかもサビの1フレーズだけだけど、曲発見しました。

22日、紫庵蓮、歌ってあげるね。クフフフフフフフ。






