スポンサーサイト


ロケ


やってきました~~☆

武の予定だったんだけど、ウィッグがちと長すぎたのでランボをしてきました。

あと、犬ちゃん。キモイヨ??





この写真はケーキを食べてる柿Pの紫庵。



おぉっと時間がねぇ。

今から映画行ってきます。「有頂天ホテル」



とにかく、楽しかった。女装の●●。

、に襲われている○○!



黒曜は海のほう行って撮ってきました。誰も居なかった。

走るわんこが紫庵とのお気に入りです。



あと、ナマモノコスも少々ネ

てか、ふつに素状態でしたが。



あ、時間が。そいじゃあね←無意味なハート


