

紫庵に言われた・


ので、リボーン8巻の感想を書きたいと思います。



まず、表紙・・・きもいです。

何ですかアレはやけにキラキラしてませんか?むっくんきもい。





ソレはさて置き、はい、標的61。

何なの、あの萌物語は

夢物語ならぬ萌物語・・・くぁああああッスばらすぃ★



「君が恋のワナ 僕の恋のワナ 10代目庇って気絶~

萌物語 萌物語 消去れない記憶~

誰も 邪魔しない 場所へ行こう

美しく 咲かせましょう

恋の華~~





替え歌ってみた。ゲヘヘ。



だってさ、ディノ獄かと思いきや、ツナへの愛溢れる獄ツナ物語・・・。

大好きな要素がタップリ詰まった萌物語。僕はこの話読んだだけでお腹一杯でした。ゲフン



次に待ち構える黒曜なんてどうでもいい・:`*゜;・:.・( ̄∀ ̄ )。・:'*゜,:・ポワァァァン…



まぁ、黒曜は。うん、いいんじゃない?

頑張ってる武みれてそれだけで嬉しいよ。

千種のツナへの攻撃を庇って倒れちゃう獄とか・・・・・(´艸`)

ソレをまた助ける武も素敵だよ。



おいらはボンゴレ贔屓なのであしからず。



ゲヘヘッゲヘヘ



これからシリアスに持ち込む(コミックでは)リボーン。

がんばるツナ君を見守りたいと思います。



すまん、紫庵。こんくらいしか書けねぇ。。。

萌物語なら沢山かけるけどね。うひひ。




欲求バトン。

Q1.今やりたい事



ブッ茶けて言うと、整形。歯科矯正。

で、コスで色んなキャラに挑戦したい。



Q2.今欲しい物



服と靴。



Q3.現実的に考えて今買っても良い物



スラダン??



Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物



またまたスラダン。いつなったら買うのやら。



Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物



えぇ、、といざ聞かれるとそうそう思い出せないんだよね。



Q6.タダで手に入れたい物



耐震性の家(絶対無理)地震怖いのよ゚,。(汗´Д`汗)゚,。



Q7.恋人から貰いたい物



アクセ。



Q8.恋人にあげるとしたら



金がかかるからあげない。ケチ



Q9.このバトンを5人に回す



誰かお友達になってください(ぇ





色バトン。

■自分を色に例えると?



これ前も答えたけど・・・何色だろう。皆、青っていうよね。

え、もしかして爽やかクール系??( ̄ー+ ̄)



■自分を動物に例えると?



小動物(ちょこまかしてるから)



■自分を好きなキャラに例えると?



どえぇ。自分を好きなキャラに例えて良いの?じゃあ・・・おおらかさで武。



■自分を植物に例えると?



たんぽぽ(自由に飛び立ちます)



■次に回す5人を色に例えると?



誰か、おともだ・・・
